ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

トリミングの日

2ヶ月ぶりのトリミング。

これまで、ワクチン接種、狂犬病予防、去勢手術・・・と、

何度か妹勤務の病院に行きましたが、

車酔いが、ひどかった。

妹が、「セロは腸の動きが遅いのかも」・・・と、

薬を調合してくれて以来、酔わなくなりました。

Driving

今は、助手席でも、余裕、余裕。。。

     ★★★★★

現地では、妹の愛犬「せな」と、ご対面。

Senacello3

セロは、せなと遊びたくて、追っかけまわしますが、

たいてい、邪険にされてしまいます。

セロが、ちびっ子だからねー・・・「せな」には、うるさいみたい。

Senacello

よかったぁー!・・・今日は、遊んでくれました。

Senacello1  2匹とも、猛スピード。

Senacello2  セロ、がんばれ!

Ninnin  ○×△□◎・・・!?

Senacello0  ふぅーーー

そして・・・

トリミング後。

ばっさり、いきました!

日本男子、男前なセロでしたー。

Rimg0916 

人気blogランキングへ