ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

軽井沢の旅・3

土曜日、朝の散歩のときは、小雨が降っていたけど、

チェックアウトしたときには、

雨も止んでいました。

まずは、白糸の滝へ。

Shiraito1

ワンちゃん、たくさん来てましたねー。

この日は、ビデオを、たくさん撮影しましたー。

白糸の滝で、清清しい気持ちになったあと、

セロ、待望のドッグラン!

軽井沢スカイパークに行きました。

白糸の滝をさらに山奥に向かうイメージ。

「道、間違ってないよねー」って、不安になった頃、

スカイパークに到着。ふー。

ここは、本来は、スキー場で、

7月から10月はじめまで、ドッグパークとして運営されているようです。

だから、山奥だったんだ。。。

午前中から、来てる人はほとんどいなくて、

貸切状態でした。

はしゃぎまくるセロ。

リフトにのって、山を登ったら、

帰り道は25分のお散歩コースになっていました。

ドッグランで遊び始めた頃、

少しずつ、ワンちゃんも増えてきました。

セロ、本当に楽しそう。。。

午後には、塩沢湖へ。

Musee

ペイネ美術館前の一枚です。

お留守番犬・セロ、大はしゃぎの一日が終わり、

この日とまったペンションでは、

Pension

darも、セロも、あっという間に、寝てしまったー。

そーして、

だーれも、朝まで起きませんでした。

人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)