ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

立春はうちのコ記念日

f:id:rikacello:20190907154448j:plain
立春は、

800グラムくらいだったtinyセロが我が家にやってきた日。

今日も、手作りケーキで今年もお祝いしました。


のんびりまったりしたセロのおかげで、

一番変わったのは私かな~。

いつも、何かしていないとダメで

のんびり過ごすなんて、時間がもったいないと思っていた私。

じっとしていることが大の苦手でした。


大学時代から、

8センチ以下のヒールの靴は

ほとんど履いたこともなかったし、

アウトドアなんてとんでもない。。。



~という日々が一転。

家では、まったり過ごす時間が増えました。

写真は、「OK」といわれるまで、待っているセロ。



それにしても、ワンコって、

いつもいつも飼い主の視野にフレームインしてきて、

じーっと観察するのが得意ですよね。

その集中力は、すごい!


これからも、仲良く暮らそうね。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村