ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

グランベリーモールにて

K9ゲームに参加するお友達の練習を見に行ったよ!


K9ゲームは、パパやママとゲームに参加するうちに、

他のワンコや人がたくさんいても落ち着いていられる、などの社会性や

おすわり、伏せ、待て、などのしつけが身につくというゲーム。

f:id:rikacello:20190907230856j:plain

これは、ドギーダッシュに出ているセロの写真。過去写真です。

ドギーダッシュは、かけっこ。

速くおすわりした方が勝ちです。


ほかにも、椅子取りゲームや

おもちゃをキャッチしたり、持って来たり、
置きにいったり、
というゲームがあります。

うちは、最近、

大会の日と仕事の予定が合わなくて、

お休み中です。


今日は、みんな「犬とワルツ」の練習をしていました。

 

練習後は、

グランベリーモールに移動してお食事タイム。

f:id:rikacello:20190907230944j:plain

がんばった、ワンコたち。

セロのいとこキキ君も、遊びに来てくれました。

久々にみんなでまったり。

楽しかったね。


楽しい時間をありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村