ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

立春は、うちの子の記念日

立春です。

今日がうちの子記念日。

セロがやってきたのは2006年の今日です。

小さくて、1キロなかったセロ。


ソファーの下をくぐって遊んでいました。

f:id:rikacello:20190908001420j:plain

これは家にきた日の翌日の写真ですが、顔は変わらない感じ。

f:id:rikacello:20190908001452j:plain

小さ~い。

f:id:rikacello:20190908001552j:plain

そして、本日のセロ。↑

お祝いは、大好物のヨーグルトケーキです。

f:id:rikacello:20190908001634j:plain

いつもいつも一生懸命なわんこたち。

ごはんも甘えも遊びも、すごい集中力です。

そして、

いつも飼い主を観察していて、そばに寄り添うワンコ。


セロ、これからもよろしくね~。

たくさんあそんでたくさんおいしいものを食べよう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村