ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

多摩川花火大会

残暑は厳しいけれど、

そろそろ夏も終わりかな~と、感じることもある今日この頃。

(たまーに、涼しい日があるね。。。)

f:id:rikacello:20190908004800j:plain

法被姿で、花火大会にいって来ました。

f:id:rikacello:20190908004844j:plain

河川敷に近づくほど、すごい人!

辺りの道路は、車をシャットアウト。

歩行者専用道路となっていました。

f:id:rikacello:20190908004952j:plain

そーんなことは、おかまいなしのセロは、ご機嫌です。


花火大会の会場にはワンコは入れないので、

すぐ上の土手にミニ椅子とビールを持って座りました。

f:id:rikacello:20190908005028j:plain

やっと法被の出番が来ました!

f:id:rikacello:20190908005154j:plain

午後7時、カウントダウンと当時に花火がドーン!

f:id:rikacello:20190908005226j:plain

すごい音と振動が、ぶるぶる来ますが、

セロは花火が好きらしい。。。

f:id:rikacello:20190908005305j:plain

音を目で追って、花火を見ていました!

f:id:rikacello:20190908005338j:plain

フィナーレは、iPhoneじゃあ撮りきれない華やかさ。

夏も終わりだな~と、毎年しみじみしてしまいます。

来年も行こうね、セロ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村