ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

夏の思い出2。。。

2日目は、北軽井沢をさらに北上して、バラキ湖のキャンプ場を

見に行ってきました。

2009summercamp19

エスティのアレックス君とアクア君のブログで拝見して、

すごーく憧れだったのです。。。

Bolt

車で1時間弱。キャンプ場に到着です。

Lake_baraki

Lake_baraki1

湖から、ずーっと上っていくと、広大なドッグラン!

Lake_baraki2

林間サイトは、とっても気持ちよさそうです。

2009summercamp20

次回は、是非、無印キャンプ場にも泊まってみたいです。

Harunireterrace

午後は、星野温泉の隣にできたばかりの「ハルニレテラス」へ。

川上庵やレストラン、陶器のお店の他、ネイルサロンまでありました。

Takeuchi_golf

この日のメインは、「竹内ゴルフ」

Takeuchi_golf1

こちらは、ワンコと一緒にラウンドできるショートコースなのです!

Takeuchi_golf2

インドア系の私は、クラブを握ったこともありませんでしたが、

Takeuchi_golf3

体育会系のdarの厳しい「素振りだ!素振り!」の指導のもと、

ひょこひょこラウンドしました。

きちんと当たると気持ちいいですね~。

Takeuchi_golf4

飼い主を目で追いながら、ちゃんと待っててくれたセロ。

Takeuchi_golf5

ワンコと回れるゴルフコースは、日本に4箇所しかないそうですが、

ここは、そのうちのひとつなんだとか。

2009summercamp21

ゴルフ特訓以外は、超のんびりのキャンプ。。。最終日の朝。

チェックアウト後、ほとんどまっすぐ家路につきました。

2009summercamp22

2009summercamp23

ワンコの寝姿は、みていて和みますね。

2009summercamp24

家が近づいたね、セロ。

留守番犬セロは、飼い主と一緒にお出かけするのが大好きなのでした。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)