ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

夏の思い出。。。

8月、人間二人が一緒に休めたのは2泊3日だけでした。

セロ家の行く先は、やっぱり、軽井沢のんびりキャンプ。。。

[E:happy01] セロと存分にまったりできるし、すごーく楽しいから。[E:note]

2009summercamp

「サマーカットにしました!」の一週間後なので、短髪セロです。

2009summercamp1

まずは、はずせない、セロが大好きな「軽井沢スカイパーク」へ。

2009summercamp2

2009summercamp3

リフトで山頂のお散歩コースへ。

2009summercamp4

2009summercamp5

2009summercamp6

リフト2回、下り坂2回のあと、テラスで、ランチ。。。

2009summercamp7

チェックインの時間になったころ、キャンプ場「SWEET GRASS」へ!

2009summercamp9

初期の頃は、ピーピー甘え声を出してたセロも、

2009summercamp10

2009summercamp11

自分のペースで、設営に参加!

2009summercamp13

地面に広げたテントなどに、いちいち、乗ってきてダウンするセロ。

2009summercamp14

サイトの完成です。

2009summercamp15

新しくランタンが仲間入り!

2009summercamp16

2009summercamp17

ランタンの火が落ち着いた頃、夕食の下ごしらえも完了しました。

2009summercamp18

そして、初めて、マキを焚いて、・・・・まだまだ初心者なのに、

「うちのキャンプも、なんだか本格的っぽくなってきたね~」とまったりしました。

焚き火って、なごみますね。。。。[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)