ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなとドッグヨガ!

Yoga4

とっても暑い木曜日、妹&せなと、家の近くのカフェで

ドッグヨガに参加してみました。[E:up]英雄のポーズ。

私は、ボールを使った競技は、全くダメ&やったこともない程ですが、

くらげ体質なので、ヨガやストレッチは、日課でーす。[E:happy01]

体が硬くなると、安定した声も出ないし、楽器も弾けません。。。

Yoga3

[E:up]手と足は使わないので、だんだん腹筋がぷるぷるしてきます。[E:coldsweats01]

ワンコと一緒のヨガは、ワンコの体重を利用して、ストレッチする感じ。

せなは8キロ、セロは6・5キロ。ダンベル持ってるのと同じかな?

Yoga2

妹の[E:up]このポーズには、びっくりです!だってせな、8キロだもーん。

足は、片足方の足を曲げて、片足立ちです。

なんて、豪腕な![E:coldsweats02] [E:coldsweats02]  

上なら、まだしも・・・・まっすぐ前に腕を伸ばすポーズは、かなり大変でしたが、

妹&せなコンビは、しっかりやってました!男らしい~。

Yoga

セロは、最初から最後まで「超まったり」で、脱力していました。

Yoga1

コブラのポーズ。

Yoga5

ストレッチした後、

Yoga6

だら~んとするのが、とっても気持ちいいですね。

セロは、どこもストレッチしてないのに、気持ちよさそうなんだね~。

また、行ってみよう!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)