ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

8月10日、サマーカットにしました

いつもは、一ヶ月くらい先じゃないとお願いできないのですが、

たまたまキャンセルが出たというラッキーな月曜日、

セロは、トリミングに行ってきました。

トリマーさんに撮っていただいた写真です。[E:note]

Trim_aug2009

全身毛玉だらけだった「汚犬セロ」も、すっかりきれいになりました!

お友達ウエスティーちゃんみたいに、顔のまわりを長くしてみよう!と、

前回は、長めにしていただいたのですが、

セロは、部屋の隅ずみに顔をすりつけて、モップみたいなことをするので、
断念。

清潔に保てない私とセロには、ばっさりが一番だな~と、
毛玉も、みーんな切ってもらいました。

夏は、とくに頻繁にシャワーを浴びさせるので
シャワー後のお手入れが、とっても楽になりました。

大好きなトリマーさんにおやつをもらいながら、カットしていただいて、
セロは、大喜び!

よかったね、セロ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)