ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

8月1日、K9チーム集合!

0801_0

この日は、埼玉県の中浦和駅の近くに集合!

屋根がしっかりあって、広々したドッグランをお借りしました。

0801

俊足キキくん!

0801_1

元気一杯、楽しそう~![E:happy01]

0801_2

キキママさんに、おやつをおねだりする、キキ君&セロ。

0801_7

今度は、モコちゃんとまりんちゃんと一緒に

「モコママさん、おやつください」
[E:notes]

0801_5

まりんちゃん、あくあちゃんのお友達、

ゆめちゃんとくるみちゃんも、遊びに来てくれました。
みんな可愛くて明るいワンズです。

ゆめちゃんたちも、K9の地区大会に出るんだって!

もう、チームメイトは揃ったかな?

0801_4

みんなで、アジリティーに挑戦???

0801_6

でも、セロは、ちゃっかり雷蔵くんのママに、おねだりしに行ってる~。[E:coldsweats01]

お友達のママ全員からおやつをもらえるK9ゲームが、

セロは大好きなのでした~。[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)