ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロのカフェタイム!

イベントのあとは、カフェに直行。

セロは、ケーキを食べられなかったからね。

のども渇いてたみたい!お水ゴクゴク一気飲み。[E:beer]

Dogcafe1206

飲んだら、いきなり、まったりしちゃったセロ・・・[E:sleepy]

Dogcafe12061

後でしっかり食べるために、休んでたんだね~。[E:confident]

豆腐ととり肉のミートローフ(31カロリー)が登場すると、

さっそく、目がきらり![E:shine]

Dogcafe12066

野菜の配置はわんこの肉球をイメージしてるとか・・・

Dogcafe12062

   「ごちそうさま~[E:dog]」

Dogcafe12063

新しいわんこメニュー
「ホットやぎミルク&クッキー」

Milk

↑ 次回は、これをオーダーしようね、セロ。

飼い主さん用メニューには、ドリアが新登場するそうです。

今日は、まだメニューに入っていなかったのですが、
出来立てをいただきました。

ミニサラダ付きで、900円。

Dogcafe12064

他にも、ビーフシチューセットとか、

ワッフル、紅茶のシフォンケーキなどなど

少しずつ、メニューが増えています。なかなか、やるなぁ~![E:happy01]

Newcafemat

セロは、新しいカフェマットも気に入ってくれたようです。

わんことカフェに行くのって、楽しいですね [E:heart02]

セロ、またカフェで まったりしようね。。。[E:note]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)