ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ぽかぽか日曜日

1207

日陰はさむーいけれど、

川沿いの道はぽかぽか気持ちいい日曜日。[E:sun]

河川敷にお散歩に行きました。

1207_2

セロは、ミニミニ自転車のバッグに入るのも大好き。

ひろーいところまで行って、ボールで遊ぼう!

思い切りRUNしていいよ~!

1207_1

「ボール投げて!」と、やる気満々のセロ!

ぽかぽか日曜のボール投げ!dar編 darとセロのボール投げ。

1207_3

ずいぶん走ったね。

Purinchan

帰りに、ごくご近所で、かわいいウエスティーちゃんに
逢いました。。。

プリンちゃん、14歳。飼い主さんが足を悪くされたので、
おばあちゃまが、預かってるそうです。

2wan_1207

たぶん3キロ代だよね~と、話しながら、

しばらく仲良くお散歩したセロとプリンちゃん。

とっても元気で、フレンドリーなコでした。

楽しかったね!

ありがとう、プリンちゃん。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)