ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

角が生えてる!?

今夜は、トリと野菜たくさんの水炊きを作りました。

そして、買ったまま放置していたサツマイモを蒸かしました。

さらに、お歳暮に「りんご」をいただいたのです。[E:apple]

セロの好物ばっかりだね~。

そんな訳で・・・・・・セロは、私の動きと発言に超注目

わんこは鼻がいいからなぁ~。私の席から離れません。[E:eye]

すきあらば、何かもらおうと、画策中のよう。

食べるのは、darが帰ってからだよ。[E:happy01]・・・って言ったのに、

Mimipin

耳をピーンと立てて、アンテナみたいに広げてるセロ。

ずーっとやってて、その耳、疲れないの[E:sign02]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)