ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

K9・カップ戦後のセロ

11月24日のK9普及委員会カップ後、

セロは、よほど楽しかったのか、

テイク&ドロップの練習用に使っているおもちゃを見せると、

「Back~、やろうよ~!」と、
(あるいは、「相手をしろ!」と命令調かもしれませんが)

部屋のスタート位置について、準備するようになりました。

カップ戦では、本番のときの
MC&スタッフの方が神戸の本部から来てくださったり、
公式ジャッジの方もいらっしゃったので、
思い出したのかも知れません。

楽しかったもんね、セロ。

Tent

こちらは、9月の公式地区大会のテントの様子。

記事が長くなりすぎて、載せられなかったので、
この機会に、アップしちゃえ~と、載せました。[E:happy01]

Tent2

すごく大きくスペースをとってたんだなぁ~。

たのしかったなあ~。。。

ここをベースキャンプみたいにして、
みんなでゲームに参加しました。

来年の大会では、もっとたくさんのお友達が参加して
K9ゲームをするワンちゃんと飼い主さんが増えたらいいなぁ~と願っています。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)