ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

あごの皮膚炎も一段落

あごの皮膚炎も、ほぼよくなりました。

Leaves
(カラスを見てるセロ)

少し湿っていて、
すぐにかさぶたのようなものができてしまっていましたが、
たぶん、大丈夫。。。

あごの下の患部の毛を、バリカンで刈って毎日消毒しました。
あご下は、ところどころ円形脱毛風です。

Leaves1
(向こうにいる、トイプーちゃんを見てるセロ)

9月のトリミングのときも、足まわりが赤かったセロ。
こちらも、よくなりました。

Leaves2
(木の下を覗いてネコを探すセロ)

つんつるてんにカットするしかなかった手足の毛も伸びて、

Leaves3
(お友達に注目するセロ)

「このコはなんていう犬種?」と聞かれることも少なくなりました!

さぁ~、ロン毛をめざそうね、セロ。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)