ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

PICA西湖・・・2

9月の終わりに、軽井沢のスィートグラスに行った後、
秋以降のキャンプ用にと、
最低気温3度までOKというシュラフを新調しました。[E:happy01]

ぽかぽかでしたよ~![E:spa]あったかーい。

封筒型のシュラフを、連結して、幅広シュラフにし・・・
セロをはさんでみんなで、おやすみなさーい![E:sleepy]

Pica8

いす用の小さなホットカーペットをつけて、さらにセーターを着て寝たら・・・
暑くて目が冷めちゃいました!

セロは、
一晩中、シュラフから一度も外に出なかったね・・・

おはよう、セロ!

Pica10

darは朝一番、ひとりで西湖のまわりを走って来たんですよ!
すごいなぁ~。

私とセロはテントでぬくぬく待ってたよね。。。[E:dog]

Pica_morning

今日は、朝食も作りました。

「並べただけのご飯」から、ちょっとだけ進歩![E:happy01]

Pica_morning2

朝のキャンプ場って、本当にすがすがしいです。。。

そして、お散歩・・・

Lake_sai

Lake_sai2

湖畔は溶岩で、ごつごつしてます。

Lake_sai3

こちらは、朝8時にオープンするカフェ。

Pica_cafe

焼きたてのスコーンやパンが食べられます。

Pica_cafe2

朝ごはん食べたのに、
チョコチップスコーンと岩塩入りスコーンをオーダー。

ミルクふわふわのカフェオレも、とってもおいしかったです[E:heart01]

Pica12

撤収も、すばやくなり、あっという間に

Pica13

椅子2つだけ残して、撤収完了!

Pica14

ゴミ捨てに行って、もどってきたら、

Pica15

こんな光景が・・・なごんでるね~。

さあ、出発するよ~![E:car]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)