ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

PICA西湖

土曜の朝に、予約して、午後に出発!
またまた「いきなりキャンプ」へ行ってきました。

Pica1

東名中井インターのセロ。

今回は、富士五湖の西湖にあるキャンプ場。
春に行く予定だったのに、そのときは、直前キャンセルだったのです。

今回は、いきなりのお出かけで、嬉しかったね、セロ。
Pica_cello
うちのキャンプは、
ちょっと大掛かりなバーベキューという感じなので、
基本は、お外でご飯!

じゃータープはいらないんじゃない?と、

Pica_site

アメニティードームというテントを新調したセロ家。
今回はこのテントひとつで、キャンプしました。

このドームは、
前方の扉を、ポールで持ち上げればタープみたいになっちゃうのです。

テントそのものも、前の物より小さく収納できて
荷物が、随分少なくなりました。

Pica2

セロも、すっかりキャンプになれて、おとなしく設営を見守ります。。。

組み立ては簡単でしたが、
岩盤質の地面に、ペグをうつのが大変だったみたい。

darお疲れ様でした。。。

Pica4

あっという間に日が暮れて、。。。大慌てで火お越し。

どんどん食べて・・・

Pica5

食後は、妹2にもらったパーコレーターで、
コーヒーを沸かしました。

Pica6

ワンコクッキーとビターチョコレートで、
ゆったり、コーヒーブレイク。[E:cafe]

Pica7

ワンコは、早々に寝てしまいました。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)