ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

カフェに来てくれたお友達!

八王子、みなみ野あたりには、

エスティーちゃんがいっぱいいるんですが、

一番乗りは、ピース君。

Peace

ハロウィンのお洋服が、とっても似合ってます。

おとなしくて、

とってもフレンドリーなピース君にうるうるしていると・・・

ついに!

Kikichan 

ピロユキさんちの、キキ君が来てくれたのです!

遠くから、ありがとうございました。

Kiki3

真っ白でかわいい~![E:heart01]

Kiki

この写真・・・ふさふさのときのセロに似てる~。

Kiki1

このキキ君も「セロ?」と、思ってしまいます。

キキ君は、ずっ~とママの側から離れない、

「ママラブラブ大好き[E:heart04]わんこ」でした~!

体の一部が、いつも、ママにくっついてたね~。

Cousin1

いとこ同士。

Cousin

顔の長さが違うけれど、

手足が少し長めで、全体の骨格が小さめなところは

とても似てました。体重もほぼ同じ。

Mocchikiki

キキ君と、ほぼ同時に来てくれた、もっちちゃん

初対面ですが、もっちちゃん有名なので、私は知ってましたよ。

11月2日に行われる

立川のウエスティーオフ会の幹事さんです。

みんな、あっという間に意気投合。

3wes2

しばらく、静かだけど楽しそうなご挨拶合戦が続きました。

セロは、もっちちゃんにぞっこんでした!

Mocchicello

しつこくてごめんね、もっちちゃん。。。

3wes1

「ササミ」というと、カメラ目線になるセロ。

3wes3

    「ササミ!」

3wes

最後は、みんなで「ササミ」しました![E:good]

Kikipapa_2

キキ君のパパ、ピロユキさんに甘えるセロ。

よしよしされて、しっぽが切れそうになってたね~。

また、一緒に遊んでくださいね~![E:happy01]

Musashi_2

ダックスの武蔵くんとも、ご対面!

武蔵ママのかわいい双子の娘さんも来てくださったのですよ。

ありがとうございます!

武蔵くんもママラブラブわんこなの~。

Musashi1

セロと遊びたいのに、ママの椅子の下から離れません。

一方、セロは武蔵くんのごはんが気になって仕方なく・・・

武蔵ママ、武蔵くん、ごはん、セロの熱い四角関係 が続きました。

Musashi2

今度は、広いところで一緒に遊ぼうね!

6pm

午後6時の一日看板犬。

630pm

案外、仲良しなセロ&せな。

631pm

くっつくと、あったかいね~。

645pm

この日も、なんだかんだで遅くなってしまい、

せなの家にお泊まりしました。

Mondaymorning

翌朝、ごはんを食べたセロ&せなをハウスさせると、

あっという間に、静かになるハウス。

楽しかったね、・・・一日看板犬、お疲れ様。

せなは、これからもがんばってね。。。

いらしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)