ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ドッグカフェオープン!

[E:sun] 10月19日日曜日 [E:sun]

Dog Garden八王子店オープンしました!

8oji

オープン前日の様子。

8oji0

この季節、テラス席がとっても気持ちいいです。

8oji1

小さなカフェですが、ドッグデプトのグッズもあります。

カタログからの、お取り寄せもできます。

グッズは頻繁に入れ替えて、

いろいろな物を実際に見ていただけるようにしたいそうです。

8oji2

ナシゴレン、カレー、パンメニュー・・・みんなおいしかったです。

ガトーショコラなど、

ケーキもキッチンのオーブンで焼いているんですよ~。

知らなかった~。なかなかやるなぁ~。[E:happy01]

8oji3

オープン初日、

「やりた~い」って、[E:paper]を上げ、他のわんこを差し置いて

セロ&せなは、一日看板犬の座をゲットしたのでした!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)