ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

チラシを配ってきたよ!

先週の金曜日、

セロ&せなは、お散歩しながら、ドッグカフェのチラシを

お友達に配りました。

Blue_cello_2

お友達は、いないかな?

Cello_sena

お散歩中のわんこを見かけたら・・・

Ruuuun

大急ぎで走って行って、ワンコごはんサービス券つきの

チラシをお渡して、「もうすぐオープンしまーす」

Bandanna

「先着200名様に、このバンダナをさしあげていまーす!」

って、ご挨拶してきたんだよね、セロ。

[E:wobbly]

でも、途中・・・ふと、セロを見ると、バンダナがなーい!

Shocked

あわてて来た道を戻って、困っていると、

ダックスちゃんの飼い主さんが、

「途中に落ちてたわよ~」

と、教えてくださいました。

走って行って、無事回収!

よかったぁ~。妹に怒られちゃうよ~。[E:coldsweats01]

Good_job

2時間半、セロもせなも、よくがんばりました。

セロとせながいなかったら、私はただの変な人だったよね。

Photo

セロ、お疲れ様。。。お友達がたくさん来るといいね。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)