ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

キャンプの夜!

Sg13

さぁ~、バーベキュータイム!

Sg47

少しずつ、手際がよくなってきたセロ一家。

火はdarに任せておけば大丈夫!

4

コンロの上の、「チャコスタ」に、炭を入れて着火すると、

あっという間に、火がまわるそうです。

Sg14

炭は、けちけちしないほうが、いいんだね・・・

Sg16

Sg17

じっと待つセロ。

Sg45

セロ、もうちょっと待ってね。[E:heart01]

Sg19

焼き始めると、

Sg18

においに、そそられるセロ!

Sg20

今回は、ポテトやとうもろこしのホイル焼きも作りました。

Sg21

セロ用によけて焼いたお肉を見つめるセロ。

じっとしてる方が、たくさんもらえることを学んだね。

Sg22

よく、待ちました!よしよし・・・

Sg23

右見て、左見て、たいへんだね~セロ。

Sg46

おいしかったね。

夜は、ホットカーペットをレンタルしたので、ぬくぬくでした。

とっても快適。

Sg26

テントに入ったとたん、寝てしまった人&ワンコ。

Sg27

ふたりは、いつも早寝だなぁ~。

大活躍だったからね。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)