ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

いきなりキャンプ!

先週末、飼い主が二人とも、突然お休みになり!

急遽、キャンプへ!

今回も、軟弱キャンパーの強~い味方、

軽井沢スウィートグラスに行って来ました。

Sg1

お天気もまずまず。でも、ちょっと、寒かったね。

セロが大好きな軽井沢スカイパークにも、

行って来ました。

気温10度。

Sg6

持ってきた服をみんな着て、リフトで頂上に。

Sg2

セロが10ヶ月のときにも下った「楽々コース」です。

Sg3

セロは、こういう道が好きみたい。

アスファルトの道より、どんどん先に進みます。

なかなか歩が速い!

Sg5

「早く~」と、ときどき振り返るセロ。

元気に駆け下りて休憩してたら、体が急に冷えてきました。

Sg7

湯たんぽセロ。寒いから、一緒のセーターに。

Sg8

ぬくぬくになったところで、

もう一度、リフトに乗って、

今度は、お花畑コースを下りました。

Sg10

だーれもいない、さわやかなお散歩道。

Sg9

セロは、先に下りたり登ったり、走り回ってたね~。

Sg11

ドッグランでも遊んだあと、

旧軽まで戻って、スリードッグベーカリーで、休憩。

セロのベッドをゲットしました。

Sg12

早速うずくまるセロ。

気に入ってくれたみたいだね!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)