ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

おはよう!

早起きさんたちは、お散歩&ジョギングに。

Morning2

ゆっくり起きた私は、朝ごはんを並べます(作ってないです)

Sg29

朝露にぬれないように、レインコートを着てるセロ。

R0014089

気持ちいい朝でした。

Sg28

「セロ様」 って感じのセロ。

Sg30

サイトを片付けたあと、最後のお散歩をしました。

Sg31

Sg32

Dsc04514

Sg34

セロは、川のまわりを走るのがすごく好きみたい。

11時にキャンプ場をチェックアウトした後は、

プリンスのアウトレットにGO。

わんこが、入れるお店は少ないですよね・・・

Sg36

「抱っこして、どうぞ」と、声をかけられることもありますが・・・

Sg37

ここにくると、ウエスティーちゃんに会える確率はかなり高い!

(家の近所よりずっと、高いです)

Sg38

写真が、だめだめですが・・・

エスティーちゃんとシュナウザーちゃんにごあいさつできました。

Sg39

ジョギング用のポーチと、セロのおやつだけをゲット。

Sg40

ここの芝生は気持ちよくて、はずせないよね、セロ。

少しだけでもお散歩したい場所です。

Sg41

お腹いっぱいなので、そのまま、東京に戻りました。

Sg42

新しいベッドで、のんびりするセロ。

行きは、抱っこ抱っこ!と騒ぐのに、

帰りは、後ろが好きなんだね・・・

Sg43

すぐ寝ちゃうセロだけど・・・、

Sg44

おやつの音にはやたらと、敏感なのでした~。

またまた、ゆっくりのんびりした週末だったね。セロ。

キャンプ、もっと行きたいな。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)