ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

夏のキャンプ2!

Sweetgrass7

朝のドッグラン。

Sweetgrass10

これでもか・・・と、走り回るセロ。

向こうとこっちで、セロ come !も練習しました。

Sweetgrass8

ドッグランの先には、

水が冷たくて気持ちいい地蔵川があります。

セロも、水の中を渡りました。

Sweetgrass11

川を駆け上がると、アスレチックや瞑想小屋も!

このあたりは、ワンコがいくら走り回っても大丈夫な場所です。

・・・・この日は、車で草津方面に向かい、

樹齢380年の杉や、

世界遺産に登録申請中の古い町並みを見てきました。

Sgmorning

翌朝のセロ。。。

甘えてばかりです。。。

朝のお散歩では、ドッグランのあと、

敷地内の一番奥にあるジェロニモの滝まで、行ってみました。

朝の木漏れ日がとってもきれいでした。

Sweetgrass9

この日は、チェックアウトの日。

サイトをどんどん片付けて、

タープも椅子も撤収してしまった後、

Sweetgrass12_2

日陰は、車の影だけになってしまいました。

おとなしく じっ~と待っているセロ。

Sweetgrass13

目だけは、飼い主を追っていました。。。よしよし。

Karuizawaginza

軽井沢銀座で、ランチ。。。

帰りは。後部座席に広げた寝袋にもたれて

Wayhome1

爆睡中のセロ。

Wayhome

家に近づくと、

Homesweethome

急に立ち上がって、景色を眺めます。

Sea_otter

シャワーを浴びた後は、やっぱり、ぐっすりでした。

楽しかったね。また、行こう、セロ!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)