ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

わっくわく!K9レッスン

2月、3月に続いて、3ターム目!

K9レッスンに参加しました。

新しいおともだち、パピちゃん。

K9aug

かわいい~!ホントにラブリ~!

K9aug1

鳴海先生のレッスンで一緒だった
ダックスのショコラちゃんも一緒でした!
つぶらな瞳、かわゆいです。

ここのK9レッスンは、
初めてのワンちゃんはオリエンテーションに参加して
ゲームの説明とミニゲーム体験をしたあと、
続く2回のレッスンに参加します。

セロは3回目だから、オリエンテーションはなしで、
2回のレッスンを受けます。

2回だから、予定もつきやすいし、
何より、セロがとっても楽しそう。。。![E:happy01]
たったの2回でも、みんなどんどん上達するんですよ~。

先生のなにげないアドバイスが、とっても的確なのです。[E:confident]

クラスは先生カラーで、ほんわかモード。。。

笑いが絶えません。。。くくっ。[E:happy01]

うちは、飼い主も新米なので、毎回新発見づくし!

K9aug2

一回目からクラスメイトの鉄之介くんも一緒でした!

鉄之介君、スマイルがかわゆい~。。。

ますます、何でも上手になってました~![E:shine]

K9aug3

ゲーム中は、撮影する余裕はなくて・・・

ゲームのあと、みんなで撮影タイムです。[E:camera]

K9aug4

セロは、ごそごそ歩き回って大変でしたが、

鉄之介君は、
この間ずっと、ステイしたまま、
ママを見つめていました!
すごーい!

全然動かないんですよ~!

ミュージカルチェアの優勝候補ですね~!

9月のK9地区予選大会にエントリーしま~す。

チームメイト募集中。
佐藤ふみえ先生のクラスにいらしてた皆様、

鉄之介君&パピちゃん(出るよね~!パピちゃん・・・)&セロと、
一緒に、参加しませんか!!!

鉄之介君のおともだち達も参加されます!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)