ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

肌身離さず・・・

Cellos_favorite

K9ゲームの東日本地区大会に出ることになりました。

セロは、家では大得意のディスタンスキャッチに参加します。

投げるボールに、ピンクとブルーのエッグを使ってみたら、

セロが、大興奮!

Cellos_favorite1_2

これまでは、緑と黄色のエッグでキャッチしていました。

緑のエッグだって、超お気に入りだったのに、

セロは、

色違いのピンクのエッグが、もっともっと好きみたいです。

いつも、傍らに、ピンクのエッグ・・・。

Cellos_favorite2

さらに観察していたら、(写真はありませんが)

ハウスの中を、手でがりがり掘るしぐさをした後、

エッグを、隠していました。。。

宝物を隠したの?

そんなセロを見たのは初めてだよ~!

もちろん、ベッドマットを掘れるはずもなく、

エッグは、全然隠れてないけど。(丸見え・・・)

Cellos_favorite4

あまりに、パフパフ噛んでいるので、

あっという間に、音は出なくなってしまいました。

それでも、お気に入りのエッグです。

Cellos_favorite3

投げて遊んだり、

くわえたまま、あちこち動いて、ドロップするのも、

このボールでなら、喜んでやってくれるセロ。

(まだ、練習中ですが、テイク&ドロップにも出るのです)

グローブを抱いて眠る、野球少年のよう。

そんなにお気に入りなら、買いだめしとかなくちゃね・・・

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)