ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

またまた、流血。。。

地面のかたーい公園に遊びに行ったら、

いつのまにか、右の前足から、激しく流血していたセロ!

家で、消毒した後、

即、

妹の病院へ行きました。

Ahch

小指の付け根から、どっと血が出ていました。

もしかしたら、爪が、奥のほうで折れているかも。。。と、

しばらく、消毒しながら様子を見ることに。

「セロ、また、血が出ちゃったの~?」と、

大好きな看護婦さんやトリマーさんなどなど、

たくさんのスタッフの皆さんに言われて、

全員に激しく尻尾を振ったセロ。

病院なのに、ここに来るのは嫌いじゃないんだね。。。

Auch4

妹の犬、せなにも、少し遊んでもらいました。

Auch2

案外、楽しそうなセロでしたが、

夜、dar が帰ってくると、超・甘えモードに!

Auch3

いつもは、全然気にしないのに、

今回は、包帯した足をあげたまま、3本足で歩いているセロ。

大丈夫・・・すぐに、良くなるよ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)