ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなとお散歩・・・

今日、妹のところに行って

狂犬病予防の注射をしてもらいました。

足も完治して、病院通いもおしまいです!

よかったぁ~

Sena

注射の前に、部屋でお留守番していた

妹の犬 せなと、お散歩に行きました。

せなとお散歩したのは、初めてだよね、セロ。。。

Sena1 

私も、2匹のワンコを一人でお散歩させたのは初めてでした!

Sena3

2匹が、違う方に走っちゃったり引っ張ったら、どうしよう・・・

と、ちょっと心配でしたが、

いざ、歩き始めると、いつも同じ方を目指すセロとせな!

Sena2

立ち止まって、よそのお家を覗き込むときも・・・・

Sena10

木の下のにおいを嗅ぐときも・・・・

Sena6

階段を登るペースも、おんなじ!

Sena5

同時に立ち止まって・・・

通りかかった、お豆腐屋さんを見ているところ・・・

Sena4

家を出たときは、左右の手に、

一匹ずつ、つれていたのですが、

Sena7

すぐ、くっつくので、

Sena8

片手に2匹でお散歩しました。。。楽しかったな~。

Sena9

妹に写真を見せたら、「バトル?」って言ってたけど、

私は、

2匹は、案外仲良しなんじゃないかな~と、

思ったのでした。

せな、また、お散歩に行こうね。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)