ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなと一緒に・・・

前回の通院から一週間後。

爪は折れていなかったようです。

裂傷、・・・すっかり良くなっていました。

皮膚が赤くなっているので、舐めないように包帯をしています。

Sena0804_2

またまた、せなに遊んでもらったセロ。

watch me !」としか、言ってないのに、

同じ格好をする2匹。。。。

Sena0804_3

2匹は楽しそうに走り回っていましたが、

セロは、この日、血液検査もし、

フィラリアの注射を打ったので、

ちょっとブレイクしよう!と、ごろーんとさせたら・・・

せなも、ごろーん!

Sena0804_4

そのまま「ステイ!」と、・・・

Sena0804_6

2匹の周りを、一周してみても・・・

Sena0804_7

仲良く、ごろ~ん・・・してます。

Sena0804_8   

「OK ! Gooooooooooood !」

と、いうと、大喜びで飛び起きて、

Sena0804_9

「ねえねえ・・・何くれるの?」と、ご褒美を待つセロとせな。

一緒に、わんこクッキーを食べました。

せなは、

セロと一緒にいると、

おやつをたくさんもらえることを覚えたのかな。。。

せな、また、セロと遊んでね。。。

一方、せなの同居猫のちょこは・・・

Choko0804

セロが行った前日、

妹の同僚の看護士さんが買っている猫ちゃんに、

血を、提供したそうです。

Choko0804_2

かなり重篤だった猫ちゃん、少し元気になったそうですが、

Choko0804_3

いきなり血を採られた!と思ってるちょこは、

大好きな妹が帰ってきても、ご機嫌斜めなのでした~。   

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)