ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

秋の大運動会~!

5月から7月まで通っていた「しつけ教室」主宰の

運動会に行ってきました!

セロ、電車初体験。

暴れたらやだなーと、思っていたけど、

寝てたみたいで、とっても静かでしたー。ふー。

The_field_day_1 会場に到着。

The_field_day_2

遊びたくて仕方ないセロ。

The_field_day_3

20頭のワンちゃんが、2チームに分かれて、

綱引きや、障害物競走などに、参加しました。

Zeze

すぐに、ぜーぜーしちゃう、飼い主とセロ。

何もかも、みんな楽しくて、あっという間の一日でした。

運動会が終わった後も、

貸切のドッグランで、しばらく遊んで、セロ大満足!

The_field_day_4

ディスタンスキャッチで優勝、

チーム競技でも大活躍の「レオナ」ちゃん。

かっこいいワンちゃんです。

The_field_day_5 セロ、はしゃいでるー

The_field_day_6

Exhausted_1

 ↑ みんなを追いかけつつも、

休憩もしっかりとってるセロ。

The_field_day_7

しつけ教室で、いっしょだった

シュナウザーのモコちゃんにも、会えましたー。

セロは、モコちゃんが大好き・・・

The_field_day_8

コーギーの「ひめ」ちゃんと。

ひめちゃん、かわいいー。

帰宅後のセロは、やっぱり・・・ねー

With_dar

おつかれさまー。

たのしかったねー。

人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)