ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

momoママと一緒!

momousa'sママが、泊まりに来て、セロ大喜び!

帰りは、車で送っていきました。

「セロ、前の席に来る?」

Momomama0

いつもは、前に座りたいと、大騒ぎするのに、

知らんぷりのセロ。

Momomama

普通は、「ママ」といえば私のことなんだけどね・・・

Momomama2

セロも一緒に入れるところ。。。ってことで、

用賀倶楽部で遅めのランチ。

ここのお勧めは、やっぱり、オムライスですね~。

Omelette

デミグラスソースが、すごーくおいしくて、

風邪も治るくらい、元気が出るオムライスです。

ブログに載せるって言ってるのに、

ママの手が邪魔!

Fluffy

今にも食べようとするママの手を止めて、

真ん中にナイフを入れた写真。

ふわふわです。

Cellos_seat

セロは、バッグのなかでステイ。よしよし・・・

私は、ぺペロンチーノを(↓ママが味見中・・・)

Pepecci

darは、カルボナーラを食べました。

セロは、何も食べてないのに、食後は・・・

Nap

Fall_asleep 

zzzzzz・・・・・・・・・・

ママの家についたあとも、くっついて離れないセロ。

At_mamas_house

ママ家に住む?

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)