ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ゆっくりお散歩

お留守番がちだった今週ですが、

今日は、日暮れ前にゆっくりお散歩に行きました。

Walking

セロは、嬉しそうに、ず~っと小走り。

全然写真に撮れていませんが、

たくさんのワンちゃんとご挨拶。

珍しくウエスティーちゃんにも会えました![E:note]

Walking2

おやつをあげるついでに、一枚。

Walking3

今日は、特別に、ドッグカフェに寄りました。。。

セロは、わんこヨーグルトか、ヤギミルクをオーダーします。

今日は、ヤギミルク。

Cafe2

出てくるのが待ち遠しいね。。。

Cafe3

出てくると、あっという間に、ゴクゴク飲んでしまい・・・

Cafe

ごちそうさま~[E:happy01]

Exhausted 

帰って、シャワーを浴びたセロは、

気持ちよくて&嬉しくて、家中を走り回り・・・

ご飯のあと、あっという間に、寝ちゃいました。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)