ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロの散歩コース

このごろのお散歩は、

3日に1回くらいのペースではありますが、

レーニング的。。。

2時間のうち、半分はRUNNINGです。

公園まで30分くらい遠回りしながら小走りして、

セロのハンティングタイム。

Hunting2

つつじの下には、猫が昼寝してるのを知っているセロ。

Hunting4

いちいち見るんだから・・・。

Hunting6 

Hunting7

見つけたときは、追いかけっこになり、飼い主、必死です。

Hunting5

「そろそろ、次行こうよ!」と、引っ張る私に、

「もうちょっと、探す~」と、踏ん張るセロ。

Hunting8

今度は、芝生の上を、クンクン探索中。

セロは、下ばっかり見てたけど、紅葉が綺麗な日でした。

Merple

そして、サイクリングコースに突入し・・・

Run

Cycling_course 

(走るときは、ウサギ顔・・・・)

Run1

ウォーキング中の人を、どんどん抜いて、ダッ~シュ!

Run2

Run3

「はやく~」と、振り返るセロ。。。。

Run4

私が追い抜くと、立ち止まるセロ・・・。

Run5

抜きつ、抜かれつ、落ち葉の広場から、芝生・・・

Run6

銀杏のじゅうたん・・・

Run7

Run8

いつもの、休憩ベンチで、ブレイクして・・・

Run9

直線コースダッシュ

Run10

セロが、竹やぶに、突進することもあるので、

この辺では、リードは短めに・・・

Run11

この場所がお気に入りなのか、

セロは、ぴょんぴょん跳ねるように駆け回ります。

Run13

竹藪の横を、またダッシュして・・・

Run12

また、落ち葉の絨毯に遭遇しました。。。

そこから、さらに、

「ジャングルコースと勝手に名づけた

足場の悪い道を・・・

Run14

まだまだ、ダッシュ

Run15

Run16

カラスを発見したセロ。

木の上にいるので、いつものようには、追いかけず

じーっと見てます。

Run17

森を抜けながら、ときどきダッシュして・・・

猫探しのつつじの芝生まで、帰って来たところです。↓

No_way

なんだか、まだ、帰りたくなさそう・・・ 。

でも、ここが終点です。ここから家まで、もう少し歩きますが。

とっても爽快です!

ただ。。。

セロが、日に日に速くなるのか、

私が、日に日に退化してるのか・・・ちょっと、悩むこのごろなのでした。

(・・・こんなに長い記事、書けるんですね、ブログって。)

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)