ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

芦花公園のドッグラン

久々に、darと二人そろってお休みだった日曜日、

芦花公園のドッグランに行ってきました!

Roka7

ここのドッグランは一度オープンしたものの、

ウッドチップが、ワンちゃんの足に刺さるとか・・・

いろいろあったようで・・・クローズし、

再オープンしたと聞いていたので、

ちょっと心配でしたが、

とっても気持ちの良いランでした!

Roka_run2

駐車場のすぐ前が、もうランだから、わかりやすい!

ワクチンと狂犬病注射の証明書を見せて、利用登録すれば

すぐに、遊べます。

Roka_park 

ワンちゃん全員のところに、クンクンしに行くセロ。

来ていたワンちゃんも、みんなフレンドリーで、

すぐに遊びまわっていました。

Roka3

Roka4

Roka5

紅葉も、今週が一番の見所・・・という感じ。

Roka6

今日も、たくさん走ったね、セロ!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)