ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

飯田橋でラストラン!

飯田橋駅のすぐそばに期間限定で、オープンしていた、

千代田区初のドッグランが、11月いっぱいで、クローズすることになり、

最後のRUNに、行って来ました。

11251

ケアンテリアのレオ君と。

11252

久々のさくらちゃん。セロは、大きいワンちゃんが大好きです。

セロは、まったり犬だけど、以外にパワフルなのでした。

11253

11254 

11255

11256

いくら転がっても、全然汚れないランだから、

お気に入りで、よく通いましたが、もうなくなってしまいます。

残念だけど・・・もともと、期間限定だったから・・・。

また、さくらちゃんやみんなと遊びたいね、セロ。

11257

行き帰りも、ずいぶん走ったセロ。

夜はおとなしかったです。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)