ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

お腹壊しました。。。

とても体に優しい。。。という、フードを試してみたら、

結構吐くようになり・・・、

家に来てから、いままで、

一度も食欲がなかったことはないのに、

セロは、

おなじみのフードさえ、あとずさりして食べなかったのです!

たった、一回ですが、とってもびっくりして、

急遽、妹の病院に駆けつけました!

大好きなフードを、「ぺっ」ってやるなんて・・・一大事!

念のため、検便と血液検査もしてもらいました。

異常なしでしたが、

ちょっと、お腹がぐるぐるいってるらしく、

薬をもらって、帰ってきました。

Cushion

病院なのに、「せな」や知ってるワンちゃんに会ったり、

トリマーさんや看護士さんによしよしされて、

大満足のセロ。

Cushion2

セロには、いままでのフードをあげつづけよう、思います。

Cushion3

食べた後は、少し休みなさいと、

ボールを隠してるこのごろです。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)