ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

バレンタインデー

今日は、バレンタインデー。


セロがうちに来て、もう10日経ちました。


・・・てなわけで、


Choco_1  

フードを、ハート型に!


もちろん、セロにとっては、どーでもよく、ただの「飼い主満足」ですね。


いつも、ドライフードを、お湯でふやかして、

水分をしぼってから、やっています。


ドライのままだと、まだ、厳しそう。


シートをかったら、おまけについてきた、

子犬用のビスケットも、あまり食べません。


セロを飼うまで知らなかったのですが、

人間の飲む、牛乳は、NGなんだそうですね。


カカオ系は、猛毒で、コーヒーも、もちろん、チョコレートも絶対にやってはだめとか


だから、今日も、ハート型フードだな。