ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

出会い

セロとの出会いは、1月28日。

都内の某ペットショップでのことです。

半年くらい、ずっと、

ワンちゃんを探していたのですが、

なかなか決まらなかったのです。


セロは、あまりに、ちいさく可愛かった。


抱っこしたら、サルや人間の赤ちゃんみたいに、

首の下に、身体を密着させてしがみついてきたセロ。


うー私のことが、きっと、好きなんだ~」っと思ってしまいました。


 うちに来てからも、

「犬が嫌がる」ことするときでも、(たとえば、コーミング、仰向けに寝せる)

この抱っこをしながらあげると、とっても気持ちよさそう。


先日、

はじめて車に乗せたときも、ずっと、

首の下に顔をうずめさせるように抱っこしてたら、

すやすや眠ってしまうのでした。


かわいい・・・


そんなわけで、サルや人間の赤ちゃんみたいにしがみついてくるセロに決まり!


セロとなら、うまくやれそうだな~と、


「ビビビ!」な出会いでした。


セロ、かわゆ~い。

2_5