ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

耳が痛~い!

大好きな、お耳くしゅくしゅをしてあげたのに、

「キャン!」と、甲高い声で鳴いちゃうセロ。

セロは、普段、あまり鳴かないのに、どうしたんだろー

ちょっと痛そう~・・・と心配していたら、

右耳が、汚れて、ドロドロしてるー!

大変だー!と、急遽、夜の電車で、出発。

妹(獣医)に診てもらいました。

外耳炎でした。

すごく痛がってる風に鳴いていたよーと、妹に言うと、

「そんなに、ひどくないのに、大げさなんじゃなーい」と、

言われてしまった。。。

抗生剤を飲めば直るそうです。

よかったよかった・・・

で、今日も、せなに遊んでもらったよー。

Con_sena1

せなが、ボールを投げてもらって、とってくるのを眺めてるセロ。

だってぇ~、せなってば、

すごい勢いでダッシュしちゃってさ、怖いんだもん。

Con_sena2

妹が、セロに向かって投げてくれても、

結局、せなが、突進して来て、とられちゃう。。。

Con_sena3

せな に取られた・・・

Con_sena4

ちょっと、意地悪されたけど、

だっこしてもらったから、もう、いいや・・・と、

耳をたれて、喜ぶセロでした。

人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)