ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

病院のお友達

外耳炎のその後を、また、妹に診てもらいました。

ほぼ、完治。

あとは、毎日、点耳薬を入れれば大丈夫だとか。

よかったよかった・・・。

セロは、

妹の犬「せな」や、

他の獣医さんやスタッフの方のワンちゃんと

遊べるから、病院が大好きなんです。

Hos1

いつも遊んでくれる、

受付の清水さんの愛犬「チェダ」ちゃん。

ボーダーテリアという珍しい犬種で。

チェダーチーズに似てるから、チェダちゃんなんだって。

Hos2

セロは、いつも押され気味。

Hos3

チェダちゃん、また、遊んでね。

そして、せなは・・・今日も遊んでくれませんでした。

人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)