ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ドッグランに行ったよー

またまた、カーナビ駆使で、

ドッグランがある公園に行ってきました。

ちいさなドッグランスペースには、

はじめ、4匹のヨーキー家族が。

とっても、きれいなヨーキーちゃん達でした。

ちびっ子のセロと遊んでくださって、

ありがとうございました。

Its_fun

その後、セロは、ひとりぼっちでしたが、

お兄ちゃんの野球の試合で、公園に来ていた

ハルちゃんとケン君という、

可愛いお友達に出会いました。

Its_fun2

セロ、さっそく、甘え作戦開始!

Its_fun3

二人に、追いかけっこで、遊んでもらい・・・

セロ大満足!

Its_fun4

いい汗かいたね。。。

ハルちゃんと、ケン君。

ありがとう。また、遊んでね。

人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)