ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

新春ドッグラン

おけましておめでとうございます。

1月2日、

今年最初のドッグランに行って来ました。

Dogrun1

カーナビフル稼働で、出かけたドッグランは、

とっても広くて、気持ちいい公園の中にありました。

普段、まわりから、

「まったり犬」と、呼ばれているセロですが、

走る走る・・・

Dogrun3

飼い主は、目が回っちゃったよーーーー。

Dogrun2

このあと、大きいワンちゃんのスペースでも、

たくさんのお友達と遊んでもらいました。

よかったねー、セロ。

ぴょんぴょん飛び跳ねて、楽しそう。。。

エスティーのブラン君とマリンちゃんとも出会い、

遊んでもらったんですよ~。

セロ、大満足の年明けとなりました。・・・たぶん。

人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)