ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

写真の無断使用、困ります

YouTubeの可愛いの動画がシェアされたり、
ブログの記事が、リブログやいいねで広がって行くこととと、
 
他人の画像の無断転用は、まったく別。
 
オリジナルそのままが本人名義で紹介されるのと、
 
ブログの一部の画像が勝手にダウンロードされ、
別人の記事に都合よく使用されることの違いは、やはり大きい。
 
オリジナル記事が改ざんされ、転用されているなんて、嫌だな。
 
無断で人の画像を使わないこと!
 
 
セロは全然気にしていないけどね。

f:id:rikacello:20190907015006j:plain

これからは、やめてください。
 
キッパリ!!!
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村