ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

なつかしのセロバッグ

電車でお出かけするとき、必ず使っていたバッグ。

少し小さめですが、
座席に座ってひざに抱えたり、抱っこしていられるので、
一時間くらいの移動には、いつも使っていました。

出かける前に、玄関に出しておくと、
セロは、
[E:downwardright]こんな風に、ひとりで中に入って待っててくれました。

前は、ダウンした姿勢で、上目遣いに飼い主をながめ、

「バッグの上を閉めて~、
    お出かけしようよ~」

って言ってるみたいなポーズをしてたなぁ。

Cellobag

2歳前後で手足が伸びて、体高が高くなったので、
セロには、もう無理かも・・・と、
あまり使っていませんでしたが、

大掃除の途中でちょっと出してみたら、
セロは、またまた、自分から中へ。

Cellobag1

すぐに、うとうと・・・。

居心地がいいのね。

「 Watch  Me  !」の掛け声で写真を撮ろうとしても、
目をつぶってしまう有様。

Cellobag2

次に覗いたときは、爆睡中!

さらに、しばらくして、見てみると・・・

Cellobag3

寝返りを打って、さらに、ぐっすり。

逆コの字型の黒い中敷が、
かなりしっかりしているので、もたれて寝ると気持ちいいのかも。

もう、ちいさいかな~と、思ってましたが、

(本当にぴったりサイズすぎる!?)

セロが2時間も出てこなかったので、

まだまだ、出番がありそうです。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)