ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

広~い芝生で、ラ~ン!

Dec_run

今月はなかなか走りに行けなくて、運動不足なセロと・・・

Dec_run1

見渡す限り、ほぼ貸し切り芝生でラ~ン[E:dash]してきました。

Dec_run2

布テープで作った10メートルのロングリードに

5メートルのフレキシリードと、

いつもの「ミツバチ柄」の1.2メートルのリードをつなげて、

縦横無尽、

[E:baseball][E:soccer] ボールや [E:horse] 走りで、思い切り遊びました。

リードがこの長さだと、飼い主もかなり走らなくちゃ・・・な

広さの芝生!

気持ちよかったね~、セロ[E:happy01]

Dec_run4

ときどき、飼い主の足に、

リードがぐるぐる巻きに絡まるまで、走りまわったセロ。

Dec_run3

夜は、darの膝に飛び乗ったまま、とっても静かでした。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)