ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

多摩川沿いのイタリアン

27日、日曜日は、久々に二人そろってお休みでした。

多摩川沿いを、セロとお散歩!

Tama_liver

二子玉川の駅から、河口に向かって、

走ったり歩いたりして進み、

Tama_liver2

もう、戻ろうよ~と、堤防を登ったら、・・・・

こんなお店がありました。

Lunatique

テラス席が気持ちいい、イタリアンレストラン。

「ルナティック」

ワンコOKです。

テラスの人が、一斉に見ているので、

さすがに、写真は撮れませんでしたが、

何かの雑誌で見つけて、

「行ってみたいけど、どこにあるの?」と、

思っていたお店でした。

Lunatique2

ランチは3時まで。

・・・5分前でしたが、パスタランチと

Lunatique3

カレーランチをオーダー。(だいぶ食べちゃってる写真・・・)

Lunatique4

プリプリの海老、おいしかったです。

サラダも、バルサミコが、絶品でした。

結構歩いたので、

セロは、テーブルの下でゆっくりまったり。

今週は、お留守番が多い予定なので、

たくさん遊んだ一日でした。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)