ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ファインディング・・・ネコ

今日も、熱心にネコ探し・・・

Finding1

トリミングしたてのセロは、服がゆるくなります。

ちょっと、ぶかぶか・・・。

Finding2_2

今回も、短めにカットしてもらいました。

Finding3

がさごそ・・・がさごそ・・・

Finding4

猫、いないかなぁ?

Finding5

耳センサーも、駆動したけど・・・見つかりませんでした。

Finding6

ランニングの後で、ちょっとブレイク。

おやつ、待ってるセロです。

写真を撮るチャンスを逃してしまいましたが、

今日は、11ヶ月のダックス、レノン君と出会って、

走り回って遊びました。

Finding7

セロ、

毛は、ほあほあですが、

体は、かたーくなってきました。

成長したねー、セロ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)