ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

にょろにょろ?

トリミングに、行ってきました。

Carte

家では、シャワーもドライヤーも大好きなセロですが、

これまでのトリミングでは、

顔を洗うときにすごく抵抗していた様子。

・・・今回は、大丈夫だったようです。

New_cello

夏だから、身体もばっさり切ってもらいました。

エスティーじゃないみたい・・・だけど、

darは、ばっさりが好き。

私は、もう少し長めでもいいかなーと思いますが、

タオルドライで、ほとんど乾いてしまう長さだから、

ま、いっか。。。と、思っています。スポーツ刈りだな。。。

角度によって、

ムーミン谷の「にょにょろ」みたいだったり、

バンビみたいだったり、

ファルコンみたいだったり・・・と、百面相です。

New_cello2

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)