ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

元町ドッグフェスタ

14日土曜日、

南町田のウエスティー大運動会に行きたかったのですが、

都合で、断念。

100匹募集のところ、170匹くらい集まったと、聞き、

ますます、残念。。。行きたかったなぁー

セロごめんね。

それでも、同じ日に行われた、横浜・元町の「ドッグフェスタ」に、

駆け込みで、参加できました。

セロは、アジリティーコーナーにチャレ~ンジ!

Motomachi0

こーいうの、セロは、苦手かも・・・

Motomachi

「がんばれー!」と、知らない人からも声をかけていただいたのに、

超スローに進むセロ。

Motomachi1

こんどは、くぐるんだよー。

Motomachi2

ふー、やれやれ、・・・

Motomachi3

今度は、登るのか~。ちょっと怖いなぁ・・・

Motomachi4

終わった途端・・・まったりしちゃいました。

セロ、がんばったね。

Motomachi5

それから、ワンちゃんだらけの港あたりを、

あちこち お散歩。

アジリティー、練習したいなーと、思った日でした。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)